散財記録

先日モニターが壊れてしまったわけですが、
結局BenQのG2400Wにしました


TSUKUMOで購入したのですが、代金+代引手数料と交換保障で50066円の出費に・・・
まぁ、ドット欠けとかもないようですし、今まで使ってきたモニターよりも7インチも大きいので、それぐらいの出費は良いですけどね^^;


それにしてもTSUKUMOって物凄く早いんですね
土曜日の10時前くらいに注文したのですが、日曜の14時くらいには届きましたw
モニターがないと不便というかPCが使えないので、これだけ早く届けてくれると嬉しいですv


で、肝心のモニターですが最高とまでは行きませんが価格を考えれば満足できるものだと思います
HDMI端子もついてるからPS3を接続できますし、Xbox360ももちろん接続可能
価格は当初の予定よりも1万円ほど余計にかかりましたが、非常に満足しています
視野角が狭いとの話を聞いていたので、その辺は不安でしたがこれもあまり気になりません


交換保障は購入してから1ヶ月ということなのですが、これなら余計な心配だったかもですね(´・ω・`)