Firefox3 β4を導入してみた

タイトル通りβ版ですがFirefox3を導入してみました

今までMacOSXでのβは導入した事がなかったので、MacらしいデザインのFirefoxというのは新鮮です

MacOSX版のβではインストールされているFirefox2に上書きという形での導入になるので、拡張機能などの大半が未対応なのが痛いです
でも、見た目がかなりスッキリしていますし、動作もキビキビしているように感じるので暫く使ってみようと思います


なお『Macの手書き説明書』さん経由で知ったのですが、拡張機能をβでも使う方法があるそうです
リンク先の記事にもあるように自己責任での導入になりますので不安な方は様子見がいいかもしれません
(β自体がテスト目的ですし、あえて挑戦するのもありかもしれないですが)