2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電源アダプタが断線?

Mac

先週末くらいに気が付いたのですが、普段使っているMacBook Proの充電が出来なくなっていました。 電源は着くので恐らく電源アダプタに問題があるのだと思いますが、今まで使えていたので少し戸惑っています。 近くにヤマダ電機があるので取り扱っているのか…

ECOに復帰

ECO

オープンβから2年間くらい続けていた「エミルクロニクルオンライン」(ECO)というネトゲに最近復帰しました。2年間ほど離れていたので、スキルの効果などすっかり忘れているし、新しく追加された要素とかもあって完全復帰までの道のりは遠そうです^^;

ウイルスバスター2010

先月だったか先々月あたりにMac版ウイルスバスターのβ版が公開されたので、近々公開されるとは思っていたのですが正式に公開されたみたいです。 今回の発表で驚いたのはWindows・Macを同梱してること。 それでいて値段が従来と変わらないので両OSユーザーと…

Snow Leopard導入しました。

Mac

先週発売されたばかりのSnow Leopardを導入してみました。Mac OS X 10.6 Snow Leopard出版社/メーカー: アップル発売日: 2009/08/28メディア: DVD-ROM購入: 27人 クリック: 1,206回この商品を含むブログ (144件) を見る愛用しているMacは2007年に発売されたM…