モニター

がお亡くなりになりましたorz
使っていたのはVAIOについてたもので、かれこれ5年くらい使用してました


昨年あたりから時々画面にノイズが出たり、
ジジジという変な音がするしで何時壊れるかドキドキしながら使っていました^^;


とりあえず壊れてしまった以上は買い換えるしかないのですが、
モニターっていまいちよく分からない(==;
あれやこれや種類がありますが、どれが良いんでしょう??
私の要望としては、

  • PS3Xbox360を接続できること
  • 遅延がそれほど気にならないこと
  • 価格は4万円前後

ですね


今のところLG電子のFLATRON Wide L226WA-BNを検討していて、
今週末に購入するつもりです
安く売っているといいなぁ