2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロナ楽しいです

PS3

前回書いたロロナですが、26日に無事届きました。 届いてすぐにプレイ開始しましたが、まだまだ1年目の半分が終わったところ(汗 先は長そうです。 フリーズは今のところ1回もしていません。 結構フリーズ報告があるみたいなのですが、型番とかFWのバージョン…

Firefox 3.5正式版の公開日は7月1日

6月末には出るとどこかで見たような気がしますが、日本時間では7月になってしまうみたい。 後少し早ければ30日なのに・・・。 まぁ、個人的にはあまり気にしていませんが。

分かってた事だけど

今日は↓の発売日。ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) - PS3出版社/メーカー: ガスト発売日: 2009/06/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (31件) を見る Amazonさんで予約した…

続・久しぶりにラノベを購入

前回購入した「血吸村へようこそ」が読み終わったら、今度は同じ作者の昔の作品が読みたくなりました。なので本棚から「僕の血を吸わないで」と「僕にお月様を見せないで」を引っ張り出したのだけど、2冊ほど行方不明になってました。無くなっていたのは僕…

Firefoxバナーキャンペーン

はてなも対応してるということで参加しようと思ったのですが、参加フォームでこのブログのアドレスを入力しチェックボックスにチェックを入れたけど、そこから先に進めない・・・。 厳密に言うと、「このページを登録する」をクリックしても何も変化しません…

久しぶりにラノベを購入

今日は久しぶりに自宅近くのアニメイトに行ってきました。 最近はマンガを買うのって大体Amazonだったから、 店頭で買うのって本当に久しぶり。 まぁ、久しぶりと言っても半年ぶりくらいですが。 血吸村へようこそ (電撃文庫)作者: 阿智太郎,あらきかなお出…

OSをアップデートしたけど

今年3月にiPhoneを購入して、今まで使っていたDocomoと併用してます。 昨日公開された新しいバージョンのiPhone OSに更新したけど、 何だか文字入力が遅くなったような気がします。 最初は検索用のインデックスでも作成してるのかと思ったけど、 そんなに時…