やっと入手

やっとPS5を購入することが出来ました。
当初は近所に店舗があるゲオでの抽選を考えていたけど、
ゲオの抽選受付が終了する前に別の所で行われた抽選に当選。
無事に購入できたのでゲオの方はキャンセルしておきました。
ゲオの方は受付期間中ならキャンセルできるっていうの初めて知りました…。
もう何度もゲオで抽選申込してたけど。

 

で注文手続きをとった翌日には届いたので早速設置。
Xbox Series Xの隣に設置したけど大きさにかなりの差が!
両機種とも縦置きしてるけど高さ、奥行きはPS5が圧倒的に大きい。
幅はPS5の一番太い部分よりもXbox Series Xの方がある感じ。

 

正直抽選にあたる気が全くしていなかったからソフトとかは購入していないので、
PS5用タイトルはPS4版から無料アップグレードできるライザ2しかないので何か買おうか思案中。