北米版ロストオデッセイのケースがかなり酷いらしい

昨年末に発売されたXbox360の大作RPGロストオデッセイ』の話。
このゲーム、DVD4枚組みというボリュームを誇り、
ケースも他のXbox360用ソフトの物より厚みのあるものになっています。


で、Game*Sparkさんのこちらの記事によると、
北米版のケースがなぜか物凄い手抜きになっているそうです。


>北米版ではなんとディスクを固定する一つの爪に三枚のDVDがムリヤリねじ込まれ、
>残り一枚のDVDはただの紙の袋に入っているという、
>一昔前のPCゲームソフトを思わせるテキトー仕様。
日本で発売されている物と同じケースはなかったのでしょうか^^;
正直、こんな状態で入ってたらディスクに傷がついてそうで怖いんですが…
これで傷がついていたら交換とかしてくれるのかが気になりますね


ちなみに私はあまりこの作品が好きではないです(爆)
ディスク1の最初の戦闘が一番「凄い!」って感じましたが、
それ以降ディスクが進むにつれて普通のRPG風に…
あとディスク3の終盤のマック・クックの行動が理解不能
面白いと感じた部分もありましたが、大部分は普通というかイマイチ感が(==;
結局クリアしてすぐに売ってしまいました(汗