またしても買ってしまった

タイトル通り、またしても散財orz
今回購入したのは発売されたばかりのMS Office2008 for Macです^^;


Macを初めて購入してから早4ヶ月
付属したiWorkやMS Office2004などの体験版も期限が過ぎてますし、NeoOfficeも導入していたのですが、やはり互換性の問題からMS Officeの導入を決めました!


ま、個人利用しかしてないのでNeoOfficeでも何の問題もないんですけどね(==;


少し使っていませんがExcelに気になることが・・・
縦棒のグラフを挿入したら動作が遅くなりましたorz
グラフを挿入したシートを上下にスクロールするだけでも遅い
スペック的には問題ないはずなのですが、何が原因なんだろう??