分かってた事だけど

今日は↓の発売日。

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) - PS3

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) - PS3


Amazonさんで予約した時から覚悟してましたが、今日は届きませんでした。
と言うか、今朝方になって発送メールが・・・。
まさか午前7時前にメールが来るとは思ってなかったので少し驚きました。
そんな早くから働いているのか、単純に発送作業は昨日のうちにやっていてメールの送信だけがこの時間だったのかな。
どちらにせよ、昨日のうちに発送してもらいたかった。


パッケージがどんな感じかだけでも見てみたかったので、帰りがけに近所のゲーム店に立ち寄ってたのですが売っていなかった。
アトリエシリーズはそれなりに買っている方ですが、発売日にパッケージがないというのは初めてなような気がします。


せっかくゲーム店に行ったので、ついでと言っては失礼ですが↓のを買ってしまいました(汗

剣と魔法と学園モノ。2 - PSP

剣と魔法と学園モノ。2 - PSP

手帳は付いてませんでしたが、DVDはもらえました。明日ロロナが届くまでひたすら遊ぼうと思います。
今日のプレイはひたすら○×連打に終わりそうですが