ウイルスバスター2010

先月だったか先々月あたりにMacウイルスバスターのβ版が公開されたので、近々公開されるとは思っていたのですが正式に公開されたみたいです。
今回の発表で驚いたのはWindowsMacを同梱してること。
それでいて値段が従来と変わらないので両OSユーザーとしてはお買い得感があります。特にMacでのウイルス対策ソフトは数が多くないですし、Windows向けに発売されている物と比べて値段が高い印象があるので、今回のウイルスバスターは本当にありがたい。
残念ながらSnow Leopardにはまだ対応していないので、すぐには導入できません。
対応版が出るという10月になったら購入しようかな。