バリューパック

前回の更新から凄い時間経ってるorz
毎日ダラダラしてるっていう事も書くネタがないんですよね…


とりあえず最近買ったものの報告を少々。
買ったものはXbox360バリューパックです。
もともと持ってる本体はRRoDの対応前の物だったし、
HDも20GBしか持ってなかったので新しく本体ごと買い替えちゃいました!


別に大きく仕様が変更された訳ではないのでしょうが、
新しい本体を使うのってドキドキしますね^^
見た目とか変化してる部分ってほとんどないですけど、
一部は微妙に違ってるんですね。


例えばHDの表面が灰色のプラスチックになってるとかです。
以前のは金属光沢のある物でしたよね?
まぁ、それぐらいしか見た目上の変化がわかりませんでしたが。


それにしてもソフト2本が付いて値段が変わらないから得した気分になりますね。
すでに持ってるソフトなので本当は他のが良かったですが^^;
それに秋の大型アップデートのお陰で快適に遊べるようになってスキがなくなってきましたねw


古い方の本体も別に問題があるわけではないので友人にあげたのですが、
ついでにインフィニットアンディスカバリーを貸したのですが楽しんでるかな。
私にはあいませんでしたけどね、あれ
テイルズが好きならヴェスペリア貸したんだけどなぁ