Coke+iTunesの登録できました

前回登録しようとしてエラーが出たと書きましたが、どうやらシステム不具合だったようです^^;


携帯の方で登録できるか試そうと思い空メールを送ったら、今日になって
「3/22(土) 14時47分より3/23(日) 21時42分頃まで〜」と通知メールが来ました


この通知メールの後しばらくして登録用の返信メールも来たのですが、
登録すると今後告知メールを送るかもしれないという表記があったのでPCの方で登録しました


今度は問題なく登録できると安心したのも束の間・・・
Safariでエラーというか、ページの読み込みに失敗orz
代わりにFirefoxを使って登録できたのでいいですが、何かスッキリしませんT−T



今回購入した曲:HEART STATION (宇多田ヒカル)